≪中之条大学事務局所在地(中之条町立中央公民館)≫

≪中之条大学事務局所在地(中之条町立中央公民館)≫
群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町1005-1(ツインプラザ内)
電 話 0279-76-3113
FAX 0279-76-3112
Email  univ@town.nakanojo.gunma.jp

2014年5月26日月曜日

母の日企画 プリザーブドフラワーアレンジメント教室を開催しました。

中之条大学では、5月9日、プリザーブドフラワーアレンジメント教室を開催しました。


この教室は、母の日の特別企画としてスタートしてから、早3年を迎えました。
お陰さまで、今では春の人気講座の一つとなっています。

今年も沢山の方が参加してくださいました。
本当にありがとうございます。

講師は、中之条町内のフラワーデザイナー 中沢先生です。


今回は、作ったアレンジメントをそのまま贈り物にできるよう、ケースに入れてラッピングをしました。


ラッピングを覚えると、贈ることの楽しみも沸いてきます。


誰かのために、心をこめて作る。尊いことですね。


中之条大学では、このような講座のほかに講演会などの公開講座、趣味を広げる教室や教養を高める講座、自然探索など多種多様な事業を行っています。
詳しくは、中之条大学事務局(電話:0279-76-3113)までお問い合わせいただくか、毎月15日発行の中之条大学だよりをご覧ください。

0 件のコメント: