≪中之条大学事務局所在地(中之条町立中央公民館)≫

≪中之条大学事務局所在地(中之条町立中央公民館)≫
群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町1005-1(ツインプラザ内)
電 話 0279-76-3113
FAX 0279-76-3112
Email  univ@town.nakanojo.gunma.jp

2018年7月18日水曜日

第18回 寄席ついんぷら座を開催しました。

寄席ついんぷら座を開催しました。
お蔭様を持ちまして今回で18回目を迎えました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回の主任は、桂宮治さん。
桂三四郎さん、小泉ポロンさん、春風亭昇りんさんを迎え、
若手らしい勢いのある高座で、会場いっぱい、
割れんばかりの大爆笑が響きわたりました。

ご来場いただきました皆様、
はるばる中之条町までお越しいただいた落語家の皆様、
ほんとうにありがとうございました!

演目
「転失気」春風亭昇りん
「善光寺の由来」桂宮治
「時うどん」桂三四郎
~マジック~小泉ポロン
「紺屋高尾」桂宮治

前座さん時代からお世話になっています。
桂 宮治さん

もぎりを手伝っていただいた
ボランティアの皆さん

開口一番は、前座の春風亭昇りんさん

小泉ポロンさんは、マジックを披露

上方落語の桂三四郎さん

中之条大学では、このような講座のほかに講演会などの公開講座、趣味を広げる教室や教養を高める講座、自然探索など多種多様な事業を行っています。
詳しくは、中之条大学事務局(電話:0279-76-3113)までお問い合わせいただくか、毎月15日発行の中之条大学だよりをご覧ください。